続続続 何歳で誰とセックスをしますか? HP 今日のつっちーより

土屋たかゆき先生の記事をお借りしました

続続続 何歳で誰とセックスをしますか? HP 今日のつっちーより


あなたは、何歳で、SEX(性交)をするとおもいますか?相手はどんなひとでしょうか?

選択
☆(  歳頃) ☆相手:恋人(結婚前)・夫または妻(結婚後)・その他

これ、中学三年生の「普通学級」で出された設問。

なんだ、「養護ばかりじゃないんじゃないか」と皆さんお分かりいただけましたか。

私たちが「指摘」したのは、こういった設問なども含めて「過激性教育だ」と言ったのだ。性交人形や男性性器の模型だけではない。
第一、授業をすすめるにあったって「手引きに」する、学習指導要領には、「発達段階に応じて性教育をする」と書いてある。

皆さん!この設問、中学3年生に相応しいと思いますか。もし仮に、お嬢さんが、こんな試験用紙を持って返ってきたら、何と思いますか。

大体、中学生は義務教育だ。確かに性に興味を持つ世代だが、それが、今、サイトなどを利用して、売春、援助交際に走っている。そんなことをしていては「母性を傷つける」と教えるのが教師だろう。

それが、三流週刊誌よろしく、最初のセックスの相手は誰かと問うている。
婚前交渉も「選択枝」のひとつだとこの問題は言っているに等しい。
最後のその他の後ろには、カッコが書いてあった。つまり、ここに含まれないセックス相手となると、援助交際位だろう。

普通の人が、普通に聞いたら、「とんでもないことだ」と言われる。
ここで、下のアドレスをクリックして、実態を見て欲しい。
東京新聞などは、そもそも論調が「いってる」新聞だからどうしようもないが、読者から「真実を奪う」ことを平然とやっている。
その新聞記者は、雇い上げのハイヤーにふんぞり返り、朝日新聞などは高給を食んでいる。格差を作ったと小泉氏を批判しているが、実は、その格差の頂点ではないが、五合目位の給与をもらっているのは「自分だ」との認識がない。

そうでも思わないと、産経、読売を除いた、マスコミの偏向報道が理解出来ない。

こんな教師に「性教育」を受けた子供はいい迷惑だ。
小学生一年から、「性器の名称は正確におしえなければいけない」と言っている教師もいる。これも「普通学級」だ。
正式な名称?ペニス・ワギナ?! 一年生から????
中学三年で婚前交渉もありとの問題を出す?
一体、この集団は何をしようとしているのだ。

子供たちの「人権」を守るためにも、この過激性教育集団とは断固闘わなければならない。
家の中で、セックスの歌が歌われ「お父さんとお母さんもセックスしているの」と子供に聞かれるような家庭にしていいのか?
100%の人がNO!だ。
ハッキリ、NO!と言おう。

何しろ、彼らと彼女たちは、戦前の無産党(共産党)山本宣治の思想を学ぼうと言っている。その思想とは、以前にも書いたが、【婦人は昼は家事を行い、夜は性行為を伴う「奴隷」だ】と言っている。
読者の皆さん!あなたの奥さんは「奴隷でしょうか」
戦前のコミンテルンの指示は、日本の土台である、「家庭の破壊」である。

その長期目標のために、青少年を利用していると言っても過言ではない。
女子大生が、結婚まで「経験する男性の数」は、【7名】だそうだ。
東京にはエイズ患者が、2万人いると言われているが、実際はその10倍。20万人の若者がエイズに感染している。若者の性モラルが崩壊しているからだ。

指導要領を「認めない」と公言し、自分たちの「いってる」性教育を唯一絶対として、それを視察し、指摘した都議会の行為が「不当な介入」とはいつから、教育が4番目の権力になったのか。
教育長も駄目だと言っているのだ。
それを「正統」と言い張る幼稚性は民間会社には存在しない。当たり前だ、「お前、どうかしてんじゃないか」でおしまいだ。

もう一度言いましょう。
彼ら、彼女たちの処分は、多くは就業時間中の飲食と早帰り。
過激性教育は、「養護だけ」で行われていたのではありません。
「生徒と一緒につくった・・・」と一杯のかけそばの語り口調は、真実の前には説得力を失う。

中学3年生にセックスをする時期を聞くひまがあるのなら、このどうしようもない、学力低下について、「一教師として」責任を感じるべきではないか。
そうでしょう。
字がかけない。挨拶も出来ない。フリターが200万人いる。我慢も出来ない。そんな子供を「個性と大切に」「挨拶の強制はいけない」と育てたのはどこの誰だったんでしょうね。
教職員組合じゃあないですか。
http://popup12.tok2.com/home2/education/index.htm
↑これでいいのか性教育 写真集など
 
HPを是非、ご覧下さい。下記にアドレスがあります。

闘う都議会議員 土屋たかゆき



2009年3月19日(木) No.381

 やるぞ!東京大革命! 官僚政治と対決

*********************************************

  都議会民主党 土屋たかゆき

板橋区選出当選3回 

警察消防委員会理事

動物愛護審議会委員

北朝鮮に拉致された日本人を奪還する地方議員の会会長

UIゼンセン同盟地方議員懇話会代表

民社人権会議専門委員

富士社会教育大学校客員研究員・憲法学会会員

※著作、論文多数。議会で闘い言論で闘う都議会議員

http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/enter.html

人気ブログランキング←応援クリックお願いします
日本ブログ村←応援クリックお願いします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック